奈良釣麺

奈良から行く釣りとラーメンと

グリッサンド72konbe 購入編

突然ですが皆さんはどんな釣竿を使用していますか?

始まったばかりのブログで見てる方もいないと思いますが。。。

実はこの度新しい釣竿を購入しました♪

f:id:naraturimen:20220328231858j:image

グリッサンド72コンベです🤗

ツララとインクスレーベルがコラボして作られた釣竿です👏

元々グリッサンドはグリップ脱着式みたいですが、こちらはセンターカット仕様になっており、持ち運びしやすくなっています。

受注生産みたいなので、数があまりないようなので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

今ならオマケ付き?

f:id:naraturimen:20220328233504j:image

タックルエリクサーとフェルールワックスが付いてましたよ♪

今後インプレなどもゆっくり更新していくので良かったら見ていって下さい。