奈良釣麺

奈良から行く釣りとラーメンと

奈良 みなみ食堂 醤油ラーメン

奈良釣麺評価

味◎(⭐︎⭐︎⭐︎3.8)

コスパ△880円+駐車場代

平日夜混雑◎

徒歩アクセス◎(JR奈良駅徒歩10分)

車アクセス×(駐車場なし)

 

皆さんどうもです。

みなみ食堂さんで醤油ラーメンを食べてきました。

平日の夜に訪問し待ちなしで入れたのは個人的には嬉しいですね。

仕事が控えていたので…

前回食べた汁なし担々麺の記事はこちら

naraturimen.hatenablog.com

醤油ラーメン

f:id:naraturimen:20220521235323j:image

具材にはレアチャーシューにしっかりと火が通った煮豚、鶏チャーシューの3種類と玉ねぎ刻み葱といったメンバーです。

鶏ガラベースの醤油ラーメンということですがしっかりしたスープで美味しいです。

醤油に少し癖があるかな?

麺は細めでつるつると食べれます。

レアチャーシューはしっとりとした触感で肉の旨味がしっかりと凝縮。

煮豚には味がしっかりついているので麺とすするも良し、ご飯と一緒にかきこむともよしと満足のある一枚。

最後に鶏チャーシューですがしっとりと豚にはない美味しさがあります。

f:id:naraturimen:20220521235334j:image

気づけばアッというまに完食してしまいました。

まとめ

醤油に少し癖があるようで人によっては苦手な人がいるかもしれません。

面白いのが一杯でチャーシューが3種類も食べれることですね。

それぞれに違う味わいで、最後まで美味しくいただけました!

夜営業では限定ラーメンを良く提供されているのでいつかはチャレンジしてみたいです。

ただ駐車場代がネックかな…

それではまた!