奈良釣麺

奈良から行く釣りとラーメンと

2022年4月18日 武庫川一文字 釣行

中潮

満潮:7時20分

天候:晴れ

風向:北東

 

皆さんどうもです。

どうしても青物が釣りたくて武庫川一文字に行って来ました。

今回は武庫川渡船さんを利用。

繁忙期になり平日でも予約出来るようになったので皆さん注意が必要ですよ!

平日でも凄い行列でした…

https://www.amagyo.com/mukoichi-yoyaku.html

またライフジャケットの桜マークやCSマークの確認もされているので持っていない方はレンタルして下さい。

 

早々に受付を済まして沖堤防に出発。

事前情報では5番で釣れてる様子でしたが考えることは皆さん一緒のようで…

仕方がないので4番で降りて開始。

しかしこの選択は失敗でした。

ジグ投げてもミノー投げても反応なし。

時間だけが過ぎていきました。

4番でも5番よりの方では釣ってる人も居ましたが3番方面は全滅だったんではないかな?

ベイトの回遊もあまり見ませんでした。

……

………

良いキャスト練習が出来たという事で笑

いわゆるムコイチガチャならハズレました笑

 

それではまた!